FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュニアバルログ狩り 

カテゴリ:狩り

日曜日は、謎(?)の経験値&ドロップ率2倍でしたね。
僕は、Jrに誘われるがまま「バルログ狩り」に行きました。
エリニアの高級タクシーに乗って、スリーピー奥の「アリの巣広場」に行ってそこからはひたすら徒歩!
エビルアイの巣2
  ↓
エビルアイの巣3
  ↓
エビルアイの巣4
  ↓
ドレイクの狩り場
  ↓
光を失った洞窟1
  ↓
光を失った洞窟2
  ↓
別世界への扉の下方の「亡霊」の横
  ↓
別世界の道
  ↓
神殿の入口1
  ↓
神殿の入口2
  ↓
神殿の入口3
  ↓
神殿の入口4

行きましたはるばる「呪われた神殿」へ!
途中、HIROsにも来てもらって3人で、バルログ探しです。
はじめは4chでみつからず。
(確か5時間湧きのはず、これは無理か???chチェンジすると亡霊まで戻るのでちょい面倒)
でもすぐに5chで見つかりました。

戦闘開始!

すぐにけいちゅけが死亡!
そして、僕がディスオーダーは決めたものの敢え無く死亡。
http://shopping-withnet.com/barurogu.html
でもこの時点で、相手のHPは20%程度!
死ぬとスリーピーまで戻るので、どうなることかと思ってたらHIROsから、倒した!とのグルチャが入りました。倒したかったので、HIROと6chで再チャレンジしました。(簡単に発見)
次は、ディスオーダーも決め、あっけなくジュニアバルログ制覇!!!です。
ここでHIROsと別れて、親子で再チャレンジとなりました。
Ch1でジュニアバルログを発見できたので、いざ戦闘!という時に、けいちゅけから誰か応援来ないかな~とつぶやき。
ギルチャに流したら、ふみsが反応。しかしテレポ効かずで、親子2人で突入!!
結果は、
バルログ



2戦目で勝てたのも、HIROsのパーティースキルのお陰だったのね。
HIROHUMIs日曜はありがとでした!
もう少し成長して再挑戦します。

その後は、いつもの提灯。なんとかLvUPしました。Lv72.


コメント

おつでした♪(^^)
バグって、沸きが長いから、会えないときはまったく会えないのにね~
すごい!(^^)
レベUPおめ~^^

親子でおつでした~ww

ごめんね~行けなくて。。。。。m(。>(エ)<。)m 
私は弱いから、あまり強い敵のいてるとこ行ったことないねん。。。><;
ほとんど、ボスなんて知らないし倒したことも無いわ。。。><;
役立たずの聖魔ですみません。。。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

よくそんなにバルに会えるんだ・・・
前全チャンネル回ったけどいなかったし(’
というか結局あの4倍はなんだったんでしょうね?

・・・・・・お返事・・・・・・

悠介パパ
沸き悪いみたいだね。それ知ってたけど、苦もなく3体に出会えたのは、Luckyでした。でもメテオとかなんかよくわからない技出してきて、手に負えませんでしたね。
3次戦士のパーティースキルのお蔭で、HP上がったり、物理防御力あがったりして、それに、賊のスキル、ディスオーダー!この効果で、反撃を喰らわなくなって倒せました。
能力の違う人が集まって、倒すのは面白い!

ふみs
またまた気を遣わせてごめん。
軽い気持ちでギルチャかけてしまって、ふみsに気を使わせちゃった。心配してくれてありがとでした。

ナッシングs
コメントありがと!
そして提灯のグル狩りも協力ありがとでした。
ナッシングsもブログ書いてるの??
また提灯グル狩りよろです。

ぷりん戦った事ないわ~

船とアクアリウムのケンタに飼われてるのしか見たことなかったけど…そんな所に居たのね…(^_^;)

近くまでは何回も行ってるのに知らなかったわ( ̄□ ̄;)!!

今度行ってみようo(^▽^)o

お、その場所は!

おなら卒業おめでとうww
  • [2008/04/10 18:16]
  • URL |
  • NTRY@とにー
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こんちゃwけいちゅけのお父さん
またバルログいこうね!!
ほかのボスもいこうね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。