 

カテゴリ:スポンサー広告


Lv150 

カテゴリ:その他


Lv150まで成長しました。(7月3日)

今までの成長記録は、

120 → 125 46日=9.2日/LV

125 → 135 77日=7.7日/Lv

135 → 140 56日=11.2日/Lv

140 → 145 33日= 6.6日/Lv

145 → 150 31日=6.2日/Lv

途中9日間ID停止されたた事を考慮すると

実際は、22日ですので4.4日/Lvとなります。

驚異的です。

この驚異的なLvUPの原因は、一言でいえば

ファミリーシステム

ですね!

ファミリーを組んでいる人(誰かには廃人ファミリーと呼ばれている)

ジェライス君

佐為さん

にいた海賊さん

のLvUPに掛ける熱意につられて

毎日骨にいます。

1日30%程度の経験値を得ることが多いですね。

30%ゲットできるのもファミリーシステムの経験値2倍特権が

作用しています。


しかし、目標の150を達成して 少しクールダウンしている

僕でした。


テーマ : メイプルストーリーなつめ ジャンル : オンラインゲーム

BAN解除 

カテゴリ:その他

昨夜(6月15日 21時30分過ぎに確認)、ID停止が解除されました。

最初相談にのってくれたキングsを始め、ギルドや連合や、そして友録の皆様

大変ご心配おかけしましたm(__)m

6月6日の18時頃停止されて、丸丸9日間が停止期間。

途中、メンテ終了後、改善されたとメールが来たのにINできず。

振り回されました。

最後のID停止解除のメールも、15日21時30分には解除しときながら

翌朝の5時頃送ってくる始末。

メールのやり取りは、以下のとおりですが。

まだ、質問メール送ってます。

納得いくまで答えを引き出せるか分かりませんが、無料ゲームと言いながら

課金するように煽っておいて、無料ゲームを盾にサポートが悪いのは改善して貰いたいものです。




テーマ : メイプルストーリーなつめ ジャンル : オンラインゲーム

BANされた 

カテゴリ:その他

早速ですが

BANされました。(2009年6月6日18時頃)

最近定例の「骨」狩りを終えて、ポイント獲得のため道場入り

何匹か倒して、最後の休憩所を過ぎて、

レッサーバルログをスキル「暗殺」で倒そうとすると

1発で倒せるはずが、何故か倒せない。

それに何故か暗殺が連発で発動する??????

面白がって、7~8発連発して後、レッサーバルログを倒す。

次のレッドドラゴンでは暗殺1発、後にブーメランステップを

普通に使って、お決まりの墓ドロ。

料理中だったので、放置して、鍋の火を止めて戻ってみると・・・

「サーバとの接続が切れました」の表示。

そして再度INしようとすると・・・・

BAN


INできませんでしたww

何故???

何度か試すモノの、やはりINできず。


(道場は、ch5だったと思うんだけど、控室にLv197の人や、途中の休憩所にLv200の人が
放置しているのを不思議でしたね。)

別IDで連合のキングsとお話してみると、暗殺が原因だろうね とのこと。

たかっちsもBANされたとき、週明けには帰ってきたとのことですので

少し安心して、NEXONにメールしときました。


下記はそのやりとりです。


テーマ : メイプルストーリーなつめ ジャンル : オンラインゲーム

Lv145 

カテゴリ:その他

Lv145まで成長しました。(6月3日)

今までの成長記録は、

120 → 125 46日=9.2日/LV

125 → 135 77日=7.7日/Lv

135 → 140 56日=11.2日/Lv

140 → 145 33日= 6.6日/Lv

4次転職時の勢いを、超える速さでLvUPしてます。


実は、真面目に「骨」をカリカリ狩りをしています。

今まで真面目に狩っても1時間が限度でしたが、大体2時間以上狩りしてます。

原因は、ファミリーです。

僕のJrとエルダーの皆様の成長が早くて、その勢いにのっています。


この1週間のパターンは、21時30分頃には家に帰って

風呂&飯を済ませて、22時過ぎにはIN。

おおよそ2時間から2時間30分の狩りをして、約35%程度の経験値獲得。

てな感じです。

これを続ければ、1週間に2Lv上がる計算ですので

6月中旬には150Lvまで行きそうです。

そんな毎日に飽きているのも現実。

そろそろジェライス君とにいた海賊さんに抜かれることを、容認しようかと思案中です。


テーマ : メイプルストーリーなつめ ジャンル : オンラインゲーム

ジェライス君 4次転職 

カテゴリ:グルクエ

今日はジェライス君が、無事、4次転職をされました。

パチパチパチ♪

20時からの4倍タイムに、ジェライス君に声を掛けて120Lvまであと15%と聞き

骨でグル狩りを提案。

勇紅さんに声をかけて、現地に向かうところで、トニーにばったり。
(正確にはトニーのサブto俊nyに)

トニーにも声をかけて、わがファミリーの佐為sも合流して、5人で骨狩り。

ファミリ-の特権「2倍」を使用して、8倍(それとも6倍、グル狩りなのでよくわからなかった)

で骨を狩ると、あっという間に、ジェライス君は120lv達成。

自分自身も、墓を3回落としながら、(8倍の効果無くなっても)1時間で30%ゲット。

8倍の時は、5分で10%溜まった気がしましたね。

21時を過ぎて、転職試験場でSSをパチリ

ジェライス君

転職後は、トニーの提案でタイラスクエに!

カクショウsも合流して、タイラスクエを消化。

ショーダウンを頂きました。

是非、トニーにもSNSの参加を!

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム


